News & Eventsニュース & イベント

EVENT
投稿:2019.03.27

「第16回中山大藤まつり」のお知らせ

柳川春の花イベントとして16回目となる「中山大藤まつり」を開催いたします。樹齢約300年になる福岡県指定天然記念物「中山大藤」は、地元保存会や関係者の皆様により大切に育てられ、満開の時期には会場中を藤の香りが包みます。また、昨年に引き続き、隣接するみやま市の「清水山ぼたん園」との花観覧合同企画として、大藤とぼたん園を結ぶシャトルバス(無料)が運行されます。ぜひ、大藤とぼたんの両方をお楽しみ下さい。

開催日時 平成31年4月15日(月)~ 4月28日(日)
会場 中山熊野神社、立花いこいの森公園

「第16回中山大藤まつり」のお知らせ

 

柳川春の花イベントとして16回目となる「中山大藤まつり」を開催いたします。

樹齢約300年になる福岡県指定天然記念物「中山大藤」は、地元保存会や関係者の皆様により大切に育てられ、満開の時期には会場中を藤の香りが包みます。また、昨年に引き続き、隣接するみやま市の「清水山ぼたん園」との花観覧合同企画として、大藤とぼたん園を結ぶシャトルバス(無料)が運行されます。ぜひ、大藤とぼたんの両方をお楽しみ下さい。

 

【まつり期間】

平成31415日(月)~ 428日(日)

※開花状況によって、期間が変更になる場合があります。


◆第16回中山大藤まつりフォトコンテスト応募要項

第16回中山大藤まつりフォトコンテスト応募要項


◆第16回中山大藤まつりチラシ・ポスター

第16回中山大藤まつりチラシ(表面)

第16回中山大藤まつりチラシ(中面)

第16回中山大藤まつりポスター


※中山大藤まつりの詳細については、柳川市公式HPをご覧下さい。






TOPに戻る