News & Eventsニュース & イベント

NEWS
投稿:2019.07.23

『アルミフォトパネル』販売サービス開始!

このたび、(一社)柳川市観光協会ではアルミパネルに特殊印刷で写真をプリントした「アルミフォトパネル」の販売サービスを開始いたします。スマートフォンからであればお申し込み可能です! 紙と比べると驚くほど美しく、通常のお写真と違ってフォトフレームや額縁などが必要ないため、届いたらすぐに飾ることができます。また、年月が経っても色があせにくく、水や火にも強いため、キッチンやバスルームなどいろんな場所に飾れます。観光写真はもちろん、大切な記念写真や思い出の一枚を、フォトパネルとして残しませんか?

開催日時 絶賛販売中です!
会場 販売場所:沖端観光案内所
料金 2,160円(税込)
お問い合わせ 一般社団法人柳川市観光協会
TEL:0944-73-2145

『アルミフォトパネル』販売サービス開始!


このたび、(一社)柳川市観光協会ではアルミパネルに特殊印刷で写真をプリントした「アルミフォトパネル」の販売サービスを開始いたします。スマートフォンからであればお申し込み可能です!

紙と比べると驚くほど美しく、通常のお写真と違ってフォトフレームや額縁などが必要ないため、届いたらすぐに飾ることができます。また、年月が経っても色があせにくく、水や火にも強いため、キッチンやバスルームなどいろんな場所に飾れます。観光写真はもちろん、大切な記念写真や思い出の一枚を、フォトパネルとして残しませんか?


※一眼レフやデジタルカメラで撮ったデータでもプリント可能です。


※現在柳川ひまわり園でも、開園期間中(~8月4日)、アルミフォトパネルの販売サービスを承っております。ひまわり園にお越しの際はぜひ、記念としてこちらのサービスをご利用ください!



TOPに戻る