メニュー

NEWS&EVENTニュース&イベント

NEWS

こたつ舟と柳川めぐりの旅パスポート販売

お問い合わせ先

一般社団法人柳川市観光協会
TEL 0944-73-2145

~こたつ舟と柳川めぐりの旅 パスポート~

柳川お堀巡り冬の風物詩「こたつ舟」の乗船券と

柳川市の有料観光施設の入場券がセットになった

お得なパスポートを販売します。

冬の川下りは「こたつ舟」仕様。

火鉢の入った暖かなこたつに入って、

どんこ舟から見る冬の柳川、掘割の景色はまた違う良さがあります。

人気の観光施設の入館料もセットになった、とってもお得なパスポートです。

有効期限内なら、別日の利用もできるというお得なセットになっております。

初めて柳川にお越しの方も、柳川ファンのリピーターの方も、

柳川市内にお住いの市民の方も、ぜひこの機会にご利用くださいませ。
 

【内 容】こたつ舟乗船券+御花・白秋生家記念館・旧戸島家住宅・やながわ有明海水族館の
     入館料がセットになっています

【期 間】令和3年12月1日(水)~令和4年2月28日(水)

【料 金】一 般1,800円 小人(小学生)1,000円
     市 民1,500円 小人(小学生)500円


【予約及購入方法】
 下記の予約フォームより、ご利用日3日前の15:00迄に予約ください。
 協会からの返信メール内に記載された振込先に2日前迄に入金いただき、
 入金確認後発行する「購入番号」の受信をもって申込完了です。
 ※振り込みが出来ない場合は当日、沖端観光案内所のみで支払い可能

 パスポートの受け渡しについては沖端又は西鉄柳川駅観光案内所にて「購入番号」を提示し、
 パスポートを受け取れます。※駅案内所での受け渡しはご利用日当日のみ

 受取時間 9:30~16:00まで可
  ※ネット予約、送金が出来ない場合は、沖端観光案内所にて申込書に記入の上、現金購入も可能です。

【利用方法】
 購入したパスポートの「川下り乗船券」と「観光パスポート」を切り離して使用します。
 こたつ舟ご利用の場合、船会社に「こたつ舟乗船券」を提出し、乗合船に乗船します。
 施設に入館する場合、「柳川めぐりパスポート」をご提示いただき、各施設より確認押印を行います。 

 ※施設への入館はそれぞれ一回ずつのみのご利用となります。
 ※船会社に貸し切り舟をご予約された場合はご利用できません。

【利用期限】
 実施期間内で有れば利用可能です。但し各事業者、各施設の定休日(休業日、休館日)は
 ご利用いただけません。
 ※川下りについて
  ・水落期間2月15日(火)~2月24日(木)については、利用者は各事業者の
   期間運航ルートを了承のもと乗船ください。
  ・事業者の運航基準による「運休時」は利用できません。ご了承くださいませ。

 ※各有料観光施設について
  ・各施設ごとに休館日、営業時間が異なります。
   休館日にパスポートはご利用いただけません。

令和3年12月31日・令和4年1月1日は案内所休館日のため、当日の販売及び受け渡しはできかねます。

 

 

Pagetop