メニュー

sightseeing柳川を観光する

食べる

36Cafe みろくかふぇ

【遊び心たくさん 女子の心をくすぐるお店】

 店内に入ると、大きなサバンナ象の写真が目に入ります。3Dの飛び出す写真で、ものすごい迫力です。この象の前で自撮りする学生さんも多いそう。店主は自宅で居酒屋さんをされていますが、「女性客を対象にした、業種が違うお店にもチャレンジしたい」と、令和元年6月にお店を開きました。36と書いて「ミロク」と読みます。「36という字の丸い感じが好きなので、名付けました」と教えてくれました。

 遊び心たくさんのお店の人気メニューは、タピオカに似た食感があるわらび餅を使った「わらび餅ドリンク」、子熊の氷がとっても可愛い「くま氷ミルクティー」、いま人気の「チーズハットグ」など。身近に東京や大阪で流行しているメニューを楽しめるのが人気の理由です。

 お客さんの多くは子供たちと学生さん。お買い物帰りのママの姿もありました。新型コロナ流行前から始めていたお弁当も人気です。揚げ物中心ではなく、生野菜を使った彩も鮮やかなお弁当は、予約なしでは買えないほど。「一人で作っているので数に限りがありますけど、30個くらいは作ってます」とのこと。すべての商品がテイクアウトできるので、お持ち帰り用に立ち寄る方がたくさんいらっしゃいました。

住所
柳川市中町41-1
電話番号
0944-73-9855
営業時間
11:30~18:00
予算
1001円~3000円
予約の可否
予約可能
席数
8席
定休日
不定休
禁煙・喫煙
全席禁煙
駐車場
6台
支払方法

現金

QRコード決済

子連れの可否
子連れ可
リンクURL
インスタグラム

36Cafe

Pagetop