メニュー

sightseeing柳川を観光する

食べる

インド・カレーレストラン ナマステ いんど・かれーれすとらん なますて

【柳川で楽しめるインドの味】

 色々な種類のスパイスをたっぷりと使って作る本格的なインドカレーは、インドのコックさんが現地の味を再現しつつ、日本人にも食べやすいように味付けを工夫され作っています。具材やスパイスの種類によってできるメニューは20種以上。その中でも一番人気はバターチキンマサラ。インドカレーは辛いというイメージがありますが、こちらのカレーはマイルドなので、辛いのが苦手な方やお子さま連れでも安心して楽しんでいただけます。(辛さは選べますので、辛いのがお好きな方は辛さのレベル3以上がおすすめです。)

 ナンの種類も多く、プレーンの他にチーズやバジル、明太子など色々な味を楽しめます。ランチタイムにはカレーとプレーンナンのお得なセットが人気。その他にもディナーセットや、6歳までのチャイルドセット、中高生限定の学割セットなど、多種多様。
サイドメニューも豊富で、一番人気はタンドリーチキン。そのタンドリーチキンにシシカバブなど数種類のサイドメニューを合わせたグリルセットも、バラエティーに富んだサイドメニューを楽しめると、人気だそう。常連さんも多く、お子さま連れ、ご家族、柳川市内だけではなく近郊からもいらっしゃるとのこと。

 お店に入ると「ナマステー(こんにちは)」という挨拶と共に、にこやかに迎えてくれるスタッフさんもインドとネパールの方。お店の壁にもタージマハルやネパールの写真などが貼られ、柳川に居ながら異国情緒を感じられるお店です。

住所
柳川市上宮永町406-3
電話番号
0944-72-6399
営業時間
昼:11:00~15:00
夜:17:00~22:00
予算
501円~1000円
予約の可否
予約可能
席数
44席
定休日
不定休
禁煙・喫煙
全席禁煙
駐車場
支払方法

現金

QRコード決済

バリアフリー
対応可
交通手段
西鉄柳川から3.1km
子連れの可否
子連れ可
リンクURL
ホームページ

インド・カレーレストラン ナマステ

Pagetop