メニュー

sightseeing柳川を観光する

食べる

大福会館 だいふくかいかん

【大広間でゆっくりいただける ボリューム満点ランチ】

 創業以来、婚礼や法要などの節目の集まりの場として地域の方々に親しまれてきました。このコロナ禍で大人数の集まりが控えられるようになり、ランチを始められました。そのランチが、開始からすでに人気となっています。

 ランチメニューは、メインをお魚かお肉から選べる御膳の2種。お魚はカンパチのカマ、及びその日仕入れた旬の魚を塩焼きに。希望があれば煮付けに変更も可能です。お肉は国産和牛を使ったステーキを、3種のたれ(ジャポネ・わさび・岩塩)でいただけます。こだわりの福岡県産米のご飯、旬の新鮮なお魚を使ったお刺身3種盛り、20種類以上の旬の野菜も鮮やかな彩サラダ、茶碗蒸しなど、味にこだわった豪華な副菜も華やかです。こちらに珈琲も付いて、大満足いただけるランチ御膳です。セットではありませんが、こだわって作られているデザートも人気の一品。ランチはお電話での完全予約制になっており、ご予約は前日午前中まで。予約状況にて大広間か個室でのお食事になります。

 ランチの他に、法事や少人数での集まりに使える仕出しのお弁当もあります。季節限定のものや、御予算にあわせたものなど、様々な種類のご用意があるので「ご予約時にご相談ください」とのこと。さげもんめぐりシーズンにはロビーにお雛様が飾られます。地元に長く親しまれているお店ならではの味と、大広間でのゆったりとしたお食事時間をぜひお楽しみください。

住所
柳川市大和町中島439
電話番号
0944-76-0313
営業時間
11:00~21:00
予算
1001円~3000円
予約の可否
予約可能
席数
70席
個室
定休日
火曜日
禁煙・喫煙
全席禁煙
駐車場
支払方法

現金

カード

電子マネー

QRコード決済

バリアフリー
対応
交通手段
西鉄中島駅から徒歩12分
子連れの可否
子連れ可

大福会館

Pagetop