メニュー

sightseeing柳川を観光する

食べる

八蔵 ゆめモール柳川店 やぐら ゆめもーるやながわてん

【地元の食材にこだわった「8つのこだわり」】

 お店のパンフレットには「美味しさを追求した8つのこだわり」が書いてあります。お店で使う食材のうち、お醤油は木桶仕込みのものを使い、柚子胡椒は奥八女産。卵は八女茶を飼料に育てた鶏が生んだ「和食のたまご」。お米は佐賀の契約農家のお米に限定。お酒は八女の地酒を提供、そして締めのお茶は八女茶にするという「地域主義」を貫かれています。さらには鶏ガラスープは長時間煮込み、鶏肉などは炭火で焼くという徹底したこだわりです。

 おすすめメニューは「鶏もも炭火焼」「もつ鍋」「おまかせ串の盛合わせ8本」などです。とりわけ「鶏もも炭火焼」は、炭火のコンロで豪快に焼き上げる一品で、お持ち帰りもできるとのこと。

 八女市にある本店のチェーン店で、平成26年7月に開店。ゆめモールの敷地内で駐車場も停めやすいことから、地元の方だけでなく、出張で柳川に来るビジネスマンも多く立ち寄ります。入口にはアルコール消毒、スタッフの検温も欠かさず行っており、店長は「新型コロナの感染防止対策には気を使っています。安心安全を心がけているので、来店をお待ちしています」と、おっしゃっていました。

住所
柳川市三橋町蒲船津西ノ内283
電話番号
0944-75-1177
営業時間
お問い合わせください
予算
3001円~5000円
予約の可否
予約可能
席数
130席
個室
定休日
月曜日
禁煙・喫煙
全席禁煙
駐車場
ゆめモール内
支払方法

現金

カード

電子マネー

バリアフリー
交通手段
西鉄柳川駅から徒歩10分
子連れの可否
子連れ可
リンクURL
ホームページ

八蔵 ゆめモール柳川店

Pagetop