メニュー

sightseeing柳川を観光する

食べる

炭火 月兎 すみび げっと

 

【木の温もりの中でいただく 備長炭香る「はかた地鶏」】

 焼き鳥が自慢の和食のお店です。木を基調にした開放感のある店内は、アットホームな雰囲気。お客さまとのコミュニケーションを大切にされているだけに、ご家族連れだけでなく、カップルやおひとりさまでも落ち着いてお食事がいただけます。調理の風景を楽しめるカウンター席のほかに、連結できるテーブル席や、足を伸ばしてくつろげる掘りごたつのお座敷席もあります。またキッズルームも完備されているので、お子さま連れの方にも喜ばれています。

 備長炭で焼かれる焼き鳥は、専門の業者さんから仕入れている質のよい「はかた地鶏」を使用。朝から時間をかけて、部位ごとに丁寧な仕込みをされています。地鶏ならではの噛みごたえに加え、きめ細やかでサクッとした歯切れが特徴的の焼き鳥は備長炭の香りも相まって、噛むほどに旨みが増します。焼き鳥以外のメニューも人気で、餃子やゴマカンパチ、明太子玉子焼きなど、こちらも逸品揃い。そんなお料理に合う飲み物も種類豊富です。なかでも、凍らせた果物を酎ハイの中に入れた「最強酎ハイ」がおすすめ。通常の果物酎ハイよりもジューシーで飲みやすい、お店オリジナルの人気メニューです。

 より香ばしい焼き鳥を美味しく出せるようにと、基本的に注文が入ったタイミングで焼き上げていらっしゃるとのこと。居心地のよい空間作りと、美味しい焼き鳥への強い思いがしっかりと伝わるお店です。

住所
柳川市三橋町蒲船津1253-5
電話番号
0944-85-7644
営業時間
17:00~23:00
予算
3001円~5000円
予約の可否
予約可能
席数
45席
個室
定休日
不定休
禁煙・喫煙
全席禁煙
駐車場
10台
支払方法

現金

カード

電子マネー

QRコード決済

交通手段
西鉄柳川駅より徒歩10分
子連れの可否
子連れ可
リンクURL
ホームページ

炭火 月兎

Pagetop